ちびっこぶろぐ

もも&けんけんのぶろぐです。
<< シャーク・テイル | main | りょこう >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
えいが『シャーク・テイル』
きょう『シャーク・テイル』のえいがをみにです。
キャラクターは、オスカー、アンジー、ローラ、サイクス、アーニー&バーニー、レニー、ドン・リノ、そのほかいろいろなさかながでてきました。
アンジーは、かわいかったです。
アーニー&バーニーは、おもしろいけど、クラゲなので、さわるとビリビリとでんきががはしるので、こわいです。
レニーは、サメなのに、こころやさしいサメで、いきているものをたべられないのがふしぎです。
あと、レニーが、ペンキでからだをみずいろにぬって、イルカにへんそうしたところがおもしろかったです。
たのしくて、おもしろいえいがでした。
こんどは、ビデオでみたいです。
| 2年生日記 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 20:48 | - | - |
http://momoken.jugem.cc/trackback/744
★「シャーク・テイル」
アメリカ製アニメに????を感じるひらりんなんですが・・・・ 声優陣が超豪華なので見てみることに。 最近、記事が長くなって、ちっとも簡潔・・・じゃないので、 今回はあっさり、すっきりいきたいと思います。 2004年製作のコメディ・アニメ、90分もの。 あ
| ひらりん的映画ブログ | 2005/03/28 11:47 PM |
制作裏話「シャーク・テイル」
元々この映画の原題名は“シャークスレイヤー sharkslayer 〔サメ殺し〕”だった のですが、全米公開の一年前に製作総指揮のジェフリー・カッツェンバーグが “家族向きでない“として、『シャーク・テイル(サメ物語)』と変更させて います。 内容的には海が舞台でお
| 独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板 | 2005/03/29 9:51 AM |
映画「シャーク・テイル」
主役の魚のオスカーに眉毛をつけたのは失敗だったのではないかと思うのですが、如何で
| RAKUGAKI | 2005/04/05 7:06 AM |
RECOMMEND
かいけつゾロリたべられる!!
かいけつゾロリたべられる!! (JUGEMレビュー »)
原 ゆたか
あたらしいゾロリです。
おもしろいです。
RECOMMEND
こども語源じてん―ことばはともだち
こども語源じてん―ことばはともだち (JUGEMレビュー »)
山口 佳紀
わからないことはしらべます。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MyblogList
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ