ちびっこぶろぐ

もも&けんけんのぶろぐです。
<< ほごしゃかい | main | かわのいろ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
むしきんぐかーど
あさ、おとうさんからあたらしいむしきんぐのかーどをもらいました。
爐阿蕕鵑匹靴蹐ぶと瓩里靴鵑けいもありました。
いっぱいでうれしいです。

きょう、おともだちのうちにいきました。
こうえんにいったら、おともだちのおにいちゃんに、こくわがたをみせてもらいました。
| ねんちょうにっき | 19:32 | comments(50) | trackbacks(0) |
| - | 19:32 | - | - |
コクワガタは、一番強いよ。
| マサハル | 2004/06/28 7:48 PM |

さいきんぼくもむしきんぐをやりはじめています。
お気に入りは,ネプチューンオオカブトです。
一番お気に入りなカードは、なんですか。


| ナオ | 2004/07/31 2:54 PM |

むしかど
| | 2004/08/02 9:16 PM |

おおごんおにくわがたがすきです。
うちにはあとらすのようちゅうがいます。
| けんけん | 2004/08/02 10:54 PM |

けんけんさんすごいですね。わざかーどは、なにがすきですか。
| なお | 2004/08/03 8:25 AM |

ハヤテがすきです。
| けんけん | 2004/08/03 8:07 PM |


かーどは、どこで売っているんですか。

ちなみにぼくは、いとーよーかどーというところでかっています。
| なお | 2004/08/04 8:35 AM |

かったんじゃないよ。
むしきんぐをやってげっとしたんだよ。
むしきんぐは、いつもといざらすでやっています。
| けんけん | 2004/08/05 4:14 PM |

さびろいかぶとむしがぜんぜんあたんないよーーー
| | 2004/08/16 11:56 PM |

さびいろかぶと、もってるよ
| けんけん | 2004/08/18 9:35 PM |

ギラファ、もってるか
| | 2004/08/25 3:02 PM |

ギラファはもってないよ。
コーカサスオオカブトなら、もってるよ。
| けんけん | 2004/08/25 8:21 PM |

こーかさすはどうあてたんですか
| なおき | 2004/08/30 5:21 PM |

むしきんぐのげーむを、はじめてやったときに、あてました。
| けんけん | 2004/08/30 6:36 PM |

すげー
| | 2004/09/02 8:42 PM |

むしきんぐをやってたのしかったよいまはむしきんぐをあつめて783まいもあつめたんだ
| あきな | 2004/09/29 8:03 PM |

すごいね!
けんけんは44まいしかもっていないよ。
いちばんつよいのは、なんのむし?
| けんけん | 2004/09/30 6:20 PM |

もーれんかんぷだよ
| つばさ | 2004/10/08 7:03 PM |

おれ200ぜんぶもっているよ
| | 2004/10/23 9:48 PM |

おれが200をもっているなまえまちがえた
| たかさきこうき | 2004/10/23 9:52 PM |

へらくれすおおかぶとほしい

| 果樹汚 | 2004/11/21 8:25 PM |

友達が、ヘラクレスおおかぶと6枚もってるらしく学校に持ってきてたよ。
| なな | 2005/02/13 8:55 PM |

けんけんは、いちまいももってないよ。
いいなぁ〜
| けんけん | 2005/02/14 6:08 PM |

にちようびにたいかいをやつてるけど、いつたことある
| なな | 2005/02/16 7:03 PM |

ありますよーっ。はまっちゃいましたよっ
| あい利 | 2005/02/26 4:26 PM |

へるくれすおおかぶと4まいもっているひとをみつけたよ
| りな | 2005/03/06 1:04 PM |

今、学校にむしかどを持ってきて配っている人がいるから、おもあず「おいっ」てさけんじゃったよ
| 菜々 | 2005/03/08 8:04 PM |

私は、むしかど5枚しかもっていいないけど「ギラファ、ヘラクレス、コーサスオオカブト他、レアカードが5枚あるんだ。500円入れて運命的にレア5枚ってすごくない。へんじお願いします。
| | 2005/03/09 5:59 PM |

今、私はむしかど0枚だけどむしきんぐの話はのりのりだよ。
| 菜々 | 2005/03/09 7:33 PM |

つよいのいっぱいもってるなんて、すごいね。
トリビアのいずみの、むしのたたかいをみましたか。
ヘラクレスがいちばんつよかったです。
おもしろいよ。
| けんけん | 2005/03/10 5:37 PM |

今日学校で聞いたんだけど、ヘラクレスって大きいものは、30cmもあるんだって。すごいよねーっ。
| 菜々 | 2005/03/18 4:21 PM |

ぼくはあたらしいカードを友達にもらいました。
ローリングクラッチホールドとノコギリクワガタをもらいました。そしてムシキングをやったらスーパーランニングカッターが当たりました。うれしかったよー。
| キャンピー | 2005/03/20 2:36 PM |

ぼくちゃんは一番ほしいのはグランディスオオクワガタがほしいです。
| 筧ちゃん | 2005/03/20 2:40 PM |

ぼくはセガワールドに行きましたグラントシロカブトが当たりました。
| たいぞう | 2005/03/20 8:38 PM |

いいなー。私は、セガワールドなんかいけないな。そういえば、私の友達に、むしかど836枚持ってる人がいるんだー。すごいよねっ。
| 菜々 | 2005/03/20 9:59 PM |

ぼくはダイエー3階のムシキングやりにいきました。
ブルマイスターが当たったよ。
| けんけん | 2005/04/06 7:05 PM |

最近虫キングにはまってますwヘレクレスのカードがほしいんですけど・・・w
| あおい | 2005/04/07 8:57 AM |

俺は200全部もってる
| | 2005/04/08 11:32 AM |

すげえ
| のざき | 2005/04/08 11:36 AM |

きらかあどなんまいある?おへんじください。ついでにぼくは、14まいです。
| のざき | 2005/04/08 11:58 AM |

私は0まい。
| 菜々 | 2005/04/08 9:34 PM |

ぼくは20まいだ
| | 2005/04/10 9:18 AM |

すごいなーっ。
| 菜々 | 2005/04/11 8:07 PM |

ぜんぶげえむでげっとしたんだよ
| | 2005/04/15 7:26 PM |

すごいなー僕なんかゲームでゲットできないよー。                                僕は本でキングカブトムシ
がついてました。ゾイドのカードもついてました。   これが悔しいオシャレ魔女ラブ&ベリーのカードはわけもわからずすてました。
| 筧 | 2005/04/15 8:37 PM |

ここだけの話した以 後ほんのあとたらんどぅうすがでるらしい
| | 2005/04/15 9:31 PM |

この間ひらたくわがたでむずかしいにかったよ
| | 2005/04/15 9:37 PM |

スーパー技なんまいもってるついでにぼくは5まいだよ。
| | 2005/04/16 7:21 AM |

ぼくは1まい
| のざき | 2005/04/16 8:03 PM |

なんのわざですか
| | 2005/04/16 8:22 PM |

http://momoken.jugem.cc/trackback/178
RECOMMEND
かいけつゾロリたべられる!!
かいけつゾロリたべられる!! (JUGEMレビュー »)
原 ゆたか
あたらしいゾロリです。
おもしろいです。
RECOMMEND
こども語源じてん―ことばはともだち
こども語源じてん―ことばはともだち (JUGEMレビュー »)
山口 佳紀
わからないことはしらべます。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MyblogList
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ