ちびっこぶろぐ

もも&けんけんのぶろぐです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ごあんない
いつも「ちびっこぶろぐ」をみてくれてありがとうございます。
ちびっこぶろぐ」はひっこしました。
ココにコメントをもらってもへんじができません。
なのでコメントできないようにしました。
こんどから、あたらしい「ちびっこぶろぐ」にあそびにきてください。
| Sleepy | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひっこし
ちびっこぶろぐ
今日からこっちに引っ越します。
| Sleepy | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
りょこう
きのうから、1ぱく2かで、りょこうにいきました。
きぬがわおんせんにいきました。
ホテルは、たたみで、とてもひろかったです。

きのう「にっこうさるぐんだん」というところにいきました。
おさるさんたちが、かわいかったです。
きょうは「にっこうえどむら」にいきました。
にんじゃが,いっぱいいました。
からくりやしきとかもありました。
やがいライブをみました。
やがいライブに、おいらん(たゆう)がでてきました。
25cmのたかーいげたをはいて、きんいろのきものをきていました。
たのしかったです。
でも・・・。つかれたぁ〜!
| 2年生日記 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
そつえんりょこう
きのう、りょこうにいきました。
きぬがわおんせんにいきました。
ともだちとともだちのかぞくと、10にんでいきました。
きのうは、さるぐんだんをみにいきました。
きょうは、にっこうえどむらにいきました。
おみやげに、けんとしゅりけんをかってもらいました。
だんごもかってもらいました。
たのしかったです。
あーつかれた。
| ねんちょうにっき | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
あしたはりょこう
あした、りょこうにいきます。
けんけんのともだちといきます。
こどもは7にん、おとなは3にん、あわせて10にんです。
1ぱく2かのりょこうです。
あさ6じにおきて、7じにいえをでて、でんしゃでいきます。
まだ、どこかはおしえてくれません。
いってからのおたのしみだそうです。
とってもたのしみです(・e・)
はやくあしたがこないかなぁ?
| 2年生日記 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
りょこう
あした、りょこうにいきます。
どこかおしえてくれません。
どうしてかというと、たのしみにしすぎて、はなぢをだすからです。
ともだちのかぞくと10にんでいきます。
たのしみです。
| ねんちょうにっき | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
えいが『シャーク・テイル』
きょう『シャーク・テイル』のえいがをみにです。
キャラクターは、オスカー、アンジー、ローラ、サイクス、アーニー&バーニー、レニー、ドン・リノ、そのほかいろいろなさかながでてきました。
アンジーは、かわいかったです。
アーニー&バーニーは、おもしろいけど、クラゲなので、さわるとビリビリとでんきががはしるので、こわいです。
レニーは、サメなのに、こころやさしいサメで、いきているものをたべられないのがふしぎです。
あと、レニーが、ペンキでからだをみずいろにぬって、イルカにへんそうしたところがおもしろかったです。
たのしくて、おもしろいえいがでした。
こんどは、ビデオでみたいです。
| 2年生日記 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(3) |
シャーク・テイル
シャーク・テイルをみました。
たたかいシーンがありました。
たのしかったです。

そのあと、カラオケにいきました。
ももちゃんといっしょに、ホーリーブライトをうたいました。
たのしかったです。
| ねんちょうにっき | 20:21 | comments(0) | trackbacks(3) |
ラーメン
ラーメンをたべました。
おとうさんがつくりました。
しょうゆあじでした。
おいしかったです。
| ねんちょうにっき | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ユニクロ
きょう、ユニクロにいきました。
そして、けんけんといろちがいの、パジャマにもできるし、ふつうのふくにもできるふくをかいました。
こんど、31にちに、りょこうにいくので、そのとき、パジャマがわりとしてもっていきます。
たのしみですか。
| 2年生日記 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
かいけつゾロリたべられる!!
かいけつゾロリたべられる!! (JUGEMレビュー »)
原 ゆたか
あたらしいゾロリです。
おもしろいです。
RECOMMEND
こども語源じてん―ことばはともだち
こども語源じてん―ことばはともだち (JUGEMレビュー »)
山口 佳紀
わからないことはしらべます。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG PEOPLE
MyblogList
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ